人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験おわった
試験おわった_f0170410_1182786.jpg
まあこんなかんじ。






ラピュタがみたくなったので、むかーし金曜ロードショーを録画してとっておいたビデオをみた。

ラピュタは相変わらず素晴らしかった。
イントロの音楽が流れるときに、ラピュタの絵図?がでるのだけど、
その絵を見ただけでもうだめ。
いいわー。


CMがふるくて面白かった。
ポケベルのCMやってた。


都会の道端で女の人が立ってる。
どうやら待ち合わせの相手が来ないみたいだ。

「持っていれば、会えたのに・・・ドコモのポケベル」


てなかんじのCM。
なつかしいなポケベル。
全盛期はわたしが小学校の高学年~中学のときやと思うから、使ったことないけど。


今はなんでもDVDがでてるけど、むかし録ったビデオにこんな面白さが隠されていたとは。
CM好きとしてはたまりません。
ちなみに今一番気に入ってるのは、このCM
山田まりあのチープなかんじがたまりません。
by guhuguhuhuhu | 2009-07-02 12:27
<< 7/4 こーじんこーじん ぱらぱら >>



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31