人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煮るのだ
10番バテンと11番バテンの間のセールが、妙に余ってブカブカしている。
いかにも翼端が失速しそうなかんじ。
直接の原因じゃない気がするけど、マイラー曲がってるなあってことで、
マイラー抜いて煮てみた。
さいとーさんも一緒に煮た。
煮るのだ_f0170410_22221875.jpg
すっかりまっすぐになりました。
しかしマイラー入れてる途中で、さいとーさんのが割れてしまう悲劇が・・・。


少しはたるみがマシになっているといいんだけど。
ついでに板さんに教えてもらって、なんちゃってカーボンインサートをいれてみたりした。
高速域でのピッチが安定することを期待している。
でもコントロールが重くなるかもしれない。
楽しみだー。
by guhuguhuhuhu | 2010-01-25 22:39 | 飛びにまつわるエトセトラ
<< 朝飛び→夕飛び[Flight ... 1/24 好条件足尾[Flig... >>



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31