人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/21 初心にかえる[Flight Log]
自分のグライダーは壊れているので、ぴーちゃんにmastRを貸してもらって飛んだ。
角ありラミには乗ったことがなかったので、たのしみ・・・。
借り物だし、ぼちぼち飛ぼう。



ブローがしっかり入ってきて、11時にテイクオフ。
テイクオフ後にリフトに当たったので、いつもどおりに回そうとしたら、想像以上に勢いよく回ってびびる。
軽いわ・・・。
ラミはコントロールが軽くて、すごく小さく回せる。
あとリフトに対して、コンバットみたいに小さいリフトに翼がピクピクするんじゃなくて、
グライダー全体で反応する感じ。
慣れるまで少し時間がかかったけど、とりあえず楽楽飛べて癒された。

調子よく上がって1400。
筑波の雲がもっと高いので、筑波にグライド。
筑波で1500ちょい。逆転層がくっきり見える。
「逆転層を抜けると、至福のグライドを味わえる」と、かのイマヤンが以前言っていたので、抜けないかしばらくもがいてみるも、がちゃがちゃしていて無理だった。
パラが八郷一周を目指して進んでいくので、自分も進んでみる。
パープルのテイクオフからパラがどんどん出てくるし、ハングも組んである。
ここにもエリアがあるんだ。
パラテイクオフの上空で回していたら、しげとさんやらちゃっきーさんやら元気やらコカジやらがびゅーんとやってきた。
自分はやっぱりサーマルで上げるのが遅くて、上げでおいていかれてしまうなあ。
そこから竜神の手前のゴルフ場まで行って、メインランに帰った。
盆地半周。

今日もリフトもシンクも強くって、メインの風が弱かったからか、場所によって違う風が吹いていた。
すっかり春だ。
by guhuguhuhuhu | 2010-02-22 02:20 | Flight Log
<< 2/22 パラパラパラ[Fli... 2/20 ぶち壊した[Flig... >>



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31