人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大島初上陸
山口県は周防大島に行ってきました。
大島初上陸_f0170410_22451526.jpg
関西からは、てっぺー(広大OB)・ゆーすけさん(広大OB)・ななさん(山大OB)・ゆきさん(スカイラブの人)。
なんともひとりアウェイなかんじでドキドキでしたが、とても楽しく過ごすことができました。
山口のみなさま、広島のみなさま、ありがとうございました!




4方向を、海・海・住宅街・講習バーンに囲まれているランディング。
狭いわけじゃないのに、そのロケーションのせいで難しい印象。
今回は2日間とも穏やかな海風だったので、楽におりれた。ほっ。
大島初上陸_f0170410_22572821.jpg

後ろの高い方の山がテイクオフのあるダケ山。
飛びの方は・・・2日ともぼちぼちでした。

そして、夜。
大島初上陸_f0170410_23203286.jpg
バンド演奏あり。フラダンスあり。
大島初上陸_f0170410_2321930.jpg
こういうところで鍛えられているから、山大勢は芸達者が多いのですね。
大島初上陸_f0170410_2323459.jpg
おしまい。
by guhuguhuhuhu | 2010-06-01 23:24 | 飛びにまつわるエトセトラ
<< 6/12 姫路 5/22 六甲 >>



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31