6/23 神崎に行きましたえ
学生たちに誘われて、神崎へゴー。
先週の神崎清掃でのフライトで、トップアウトできなかったから、リベンジに行きたかったのか、海水浴がしたかったのか、ツアーに行きたいのか、学生たちは2週連続の神崎。
わたしは地味に神崎初フライト。
f0170410_19163245.jpg

目の前には海しかありません。



テイクオフの風は弱く、対流が感じられない。
薄い雲が空全体に広がって、日差しも弱い。
2時すぎから、濱口を先頭にポツポツとテイクオフ。
上がらないが、結構粘れている。
で、飛んでみる。

350ぐらいで蓋をされいるかんじで、一回日差しが強くなったタイミングで500まで上がったけど、あとは250~350をぷかぷか、1時間半ぐらい。逆転層?なの?

で、魚を掴んだ鳥と遭遇して、テンション上がった。
鳥の白いお腹に、血がついていて、ギョッとしてよく見たら、魚を掴んでいた。
魚とって、巣に帰る途中かなあ。それにしては、リッジで上げとったけど。
ミサゴとトビかなあ。


ランディングには猫ちゃんがたくさんおる。
f0170410_20472339.jpg
にゃー
初めてのエリアで飛ぶのは楽しいね!
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2012-06-24 20:45 | Flight Log
6/10 霊石 >>



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31