カテゴリ:未分類( 22 )
大阪市民になりました
f0170410_0443817.jpg
見晴らしがいいこと以外、いろんなことがなんだか中途半端な家に引っ越しました。
お湯がでなーい。すきま風の音うるさーい。
それでも自分の城はいいものです。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2011-04-27 00:57
5/22 六甲
登山。
f0170410_23544471.jpg
こんなかんじ?

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-05-24 00:00
あれこれ
○花粉すごい。
八郷の花粉はほんとすごい。
今年は花粉が少ないという噂でしたが、八郷はハンパないです。

○グライダーなおった。
頭突きして破壊したグライダーがなおった。
貢さんのスピード修理でなおった。
セールが破けてただけだった。
ランディング気合を入れなおすべし。

○働いてみることにした。
3月で足尾住まいはおしまい。
心配してくれた方、相談にのってくれた方、ありがとうございました。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-03-01 21:10
屋久島にいます
雨がどしゃぶりです。
夜が長くてひまです。

シーズンオフなので、人が少ないのはいいのですが、バスや店がやってなくて、不便です。

ひとりでいると、自分の妄想が妙にリアルに感じられて、現実の記憶とごっちゃになってきます。
どっちも自分の頭の中にしかないのだから、同じことなのです。


自分と向き合う時間だけが妙にいっぱいある、冬の屋久島。
あした帰ります。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-12-17 20:59
最近はやりの
f0170410_20594954.jpg
「世界ふしぎ発見」や「ワンダー×ワンダー」で特集していたモーニング・グローリー。
雲の下は嵐が吹き荒れていたし、60km/hぐらいの速度で移動しているらしいが、ハングでも飛んでられるのかしらん。

こういう風にダイナミックな気象条件を読んで、利用して、飛ぶのってすごいなあ。
命知らずの冒険野郎と見せかけて、分かっているから大丈夫だぜえっへっへみたいな。


画像は「そんなあなたに」から。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-12-10 21:12
10/20 マキバイト
まきさんちの天井にクロスを貼る作業を手伝った。
二食昼寝付き、おしゃべりOKのすてきなバイトです。

手や体を集中して動かしている間は、無心になれるのがいいです。

八郷は空が広い。
f0170410_1595152.jpg
オレンジから
f0170410_15103239.jpg
ピンクへ。
明日もいっちょやりますか!
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-10-21 15:12
夏はじまる
f0170410_234909.jpgたまやー。
地元の田舎の花火大会が、なんだかおおがかりになっていた。
打ち上げの真下でみると迫力が違います。
光が降ってくるかんじ。

花火大会は、小規模でも打ち上げの近くで見られるものが満足度高いと思います。
河原(鳥取)の花火大会もすてきだったな。


大会前に池田で飛ぶぞーと思っていたのに、天気が・・・。
むむむ。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-27 23:56
富士山にのぼった
前々から登ってみたいと思っていた富士山に登った。
f0170410_045757.jpg


富士山に一般人が登れるのは、雪がなくなって山小屋が開いている7月と8月の二ヶ月間。
8月の後半は雷が多いらしく、登れる期間は短い。
登山道はしっかりしているし、山小屋もたくさんあるので、難易度は高くない。
けっこう軽装で登ってる人もいたし、小学生の遠足っぽい集団もいた。

なのでその期間の週末はすごい人出らしい。観光がてらの外国人も多い。


山の上から日の出を見るために、夜間に登る人が多いらしいが、景色見えなかったらつまらんだろうと、昼間に登ることにした。
昼間だったからか天気のせいか、快適な人の量だった。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-25 03:12
試験おわった
f0170410_1182786.jpg
まあこんなかんじ。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-02 12:27
4/4 なごや
名古屋の近くに引っ越しました。
f0170410_146853.jpg
都会に行くと、とりあえず高いビル登ってしまうのはなぜだー。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-04-04 01:48



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31