<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
女子世界選Task7
f0170410_6494972.jpg

このひと、ひとづまでこどももいるそうです。

今日もやってもた。
東側の山並みを往復するタスク。74km。
スタート前に低くなってしまい、一人旅に。対地300~900で25km進んだところでランディング。低いと一瞬の迷いが命取りになるんだ。
今大会はじめてのアウトラン。傾斜がよくわからなかったので、ドラッグをなげておりた。

雲が倒れて来て、風が強くなって雷が鳴りはじめた。雨が来るのか…。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-31 23:46 | 女子世界戦2008
女子世界選task6
f0170410_5551187.jpg
この日トップゴールのナターリアさん(ロシア)。テイクオフ前昼寝中。露出多し。
64㎞タスク。今日はいつもの山並みを往復するタスクではなく、いきなり西の山並みに移動する。
テイクオフ西側の山並みでは、スイフト・リジットとともにドカーンと3000まであがる。
リフトのあるところではまっすぐスピードを出して飛べず、ゆっくり飛んだ。むずかしいなあ。
日本ではあき・さやねえ・井手さんゴール。

リジットのさかいさんがケガをしてしまい、帰国することに。
みんな疲れがたまってきています。
とくにチームリーダー北野さんの眉間のしわが日に日に深くなっています。

残るはあと二日。
今日は風が定まらす、使うテイクオフが決まってません。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-31 16:34 | 女子世界戦2008
女子世界選Task4
ぶっとんだ!
流されるばかりでうまくあげれなかった。
やっとれんわい…。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-29 22:05 | 女子世界戦2008
女子世界選Task3
f0170410_536361.jpg

次第に高層雲がはってきて渋くなる予報で、短め58kmタスク。山沿いに北に行って南に行って最後に沖のパイロンをとってゴール。龍門の学生大会みたい。
ところがあんまり渋くなく、大量ゴール。日本チームは、あかりさん痛恨のショート。あとはみんなゴール。
あきは、またもや途中で置いてかれて、一人で飛ぶはめに。くやしー!きもちー!

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-27 01:45 | 女子世界戦2008
7/25 フリーフライト
現在本部で北野さんは朝のチームリーダーブリーフィング。今日も飛べるかな。

昨日は強風でキャンセル。フリーフライト。
飛んでみると、私が飛んだ範囲では特に荒れてなく、風も吹き抜けにはまらなければ強くなかった。ほむらさんに手を振ったり、トップランにチャレンジしたり、2時間ぐらいのんびり飛びました。
ハーネスが頭下がりになりすぎていて、そのせいでベースバーがひけなかったこともわかった。

サブのGPSを落っことした(師匠、コンペオはなくしてませんから!)。
イタリアまで来て恥をさらすわし・・・。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-26 16:22 | 女子世界戦2008
7/25 ここまででおもったこと
○モンテクッコについて
リフトはいっぱいあって強いけど、シンクも強い。
風は強くなったり弱くなったり、向きが変わったり・・・。注意してないとローターに巻かれて・・・。
平らな地面は、ない。

○じぶんは
リフトに入りきるのが遅い。上げ始めでおいていかれる。
前にリフトがあると、みんなものすごいいきおいで飛んでいく。
横にならんで負けるもんかとベースバーを引いたのははじめて!きもちー!!


今日もモンテクッコ。今から上がります。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-25 16:29 | 女子世界戦2008
女子世界選task2
68kmタスク。
あきあかりちゃんやこーさんゴール!
きもちー!!
f0170410_4324358.jpg

[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-25 02:08 | 女子世界戦2008
女子世界選task1
82.8kmタスク。
第一パイロンとった後、ローターに巻かれて、2500からあっとゆうまにランディング。
やるせない…。
女子もリジットも、みんなはまだ飛んでいる模様。
f0170410_1483589.jpg


More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-23 22:55 | 女子世界戦2008
イタリアDay1-3
7/16
7時ごろローマに到着。あかりさんとムタとローマをうろうろ。昼飯でいきなりぼったくられる。
夕方、所長ミノルさん板さんホムラさん北野さんと合流し、レンタカーを借りてシジロの宿泊するキャンプサイトへ。途中道に迷ったりでとても大変だったらしい。けどわたしは爆睡していたので、なにも分かりません…。遅くなったために宿の人がだれもおらず、今日は車で就寝。

7/17
宿の手続きを済ませた後、キャリアづくり。木材をルーフレールに縛って。
あかりさんはグライダーがあるので、スイスチームに混じって登頂するも、ものすごい風で飛べんかった。

7/18
朝からいい天気。
グライダーを取りに行って、宿の前で梱包をといてチェック。
その後テイクオフに登ってみる。ハング・パラが数機飛んでいるのが見えたけど、フォローで飛べず。
テイクオフは牛や馬がうろうろして、景色がとにかく広くて広くて広くて…。圧倒された。気持ちが高ぶって言葉を失ってしまった。こんなところで飛ぶんか。迷子になりそう…。

明日は朝風が強くなる前にテイクオフに上がってみる予定。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-19 07:15 | 女子世界戦2008
7/14 龍門[Flight Log]
f0170410_9502522.jpg

出発前に大門さんに会いに龍門へ。
コンバット12の試乗機をお借りして飛んだ。
遠くに入道雲がもくもくしていて、テイクオフでもとても暑い。
雲は組んでいる間にほとんどなくなり、白くかすみはじめた。
さのさんが寺山で、ムタが赤屋根であげているのを見ながらテイクオフ。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2008-07-15 10:20 | Flight Log



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31