<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏はじまる
f0170410_234909.jpgたまやー。
地元の田舎の花火大会が、なんだかおおがかりになっていた。
打ち上げの真下でみると迫力が違います。
光が降ってくるかんじ。

花火大会は、小規模でも打ち上げの近くで見られるものが満足度高いと思います。
河原(鳥取)の花火大会もすてきだったな。


大会前に池田で飛ぶぞーと思っていたのに、天気が・・・。
むむむ。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-27 23:56
富士山にのぼった
前々から登ってみたいと思っていた富士山に登った。
f0170410_045757.jpg


富士山に一般人が登れるのは、雪がなくなって山小屋が開いている7月と8月の二ヶ月間。
8月の後半は雷が多いらしく、登れる期間は短い。
登山道はしっかりしているし、山小屋もたくさんあるので、難易度は高くない。
けっこう軽装で登ってる人もいたし、小学生の遠足っぽい集団もいた。

なのでその期間の週末はすごい人出らしい。観光がてらの外国人も多い。


山の上から日の出を見るために、夜間に登る人が多いらしいが、景色見えなかったらつまらんだろうと、昼間に登ることにした。
昼間だったからか天気のせいか、快適な人の量だった。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-25 03:12
7/9 DERA's HOUSE
f0170410_20372998.jpg
林寺家に潜入。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-13 20:48 | 飛びにまつわるエトセトラ
7/5 霊石南風
f0170410_2232130.jpg

海風とどかず、テイクオフでたたむ。
しみずさんもがっかり。

夏の霊石!という1日でした。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-06 22:59 | 飛びにまつわるエトセトラ
7/4 こーじんこーじん
荒神に行った。
f0170410_21281177.jpg
スクーターで上げてもらった。
グライダーが一気に引っ張られるので、ついて走るといつの間にやら浮いてた。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-06 21:37 | 飛びにまつわるエトセトラ
試験おわった
f0170410_1182786.jpg
まあこんなかんじ。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2009-07-02 12:27



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31