<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2/24 いかんともしがたい[Flight Log]
今日は盆地内でいっぱい雲ができて(1200ぐらい?)好条件でした。
パラテイクオフにいたために、盆地内しか見えません。

バイトの後にパラ講習機で一本。
けっこうリフト残ってて、ソアリングしました。

やはりリフト逃した時のロスが大きいので、気が抜けない。
上がっているところが分かってるのに、そこまで行けんわ!
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-02-24 19:36 | Flight Log
2/23 ゼロキュウ[Flight Log]
昨晩、ひとりでコタツ部屋にいると、爆音を響かせた車がやってきた。
茨城のヤンキーが来たかと思ってビクビクしていたら、ふーみんだった。

f0170410_19242020.jpg
今日はふーみんと2人だけ。
コンバット12の09モデルに試乗させてもらいました。
大門さんありがとうございました。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-02-24 08:58 | Flight Log
2/22 パラパラパラ[Flight Log]
どんぐもり。
今日は講習機のアトラスを借りて、パラで飛ぶことにした。
ハングテイクオフから飛んだ。

1本目、ぶっ飛ぶつもりまんまんだったのに、意外にリフトがあり、パラ前で300→400。
リフトが弱くなったところで前に出してみたら、だめだった。
そのまま後ろに流せばよかったなあ。後から出たパラがパラテイクオフの上で粘ってたし。
パラだと広い範囲を探せないから、ひとつひとつの判断がシビアだなあ。

2本目3本目はぶっ飛び。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-02-23 21:31 | Flight Log
2/21 初心にかえる[Flight Log]
自分のグライダーは壊れているので、ぴーちゃんにmastRを貸してもらって飛んだ。
角ありラミには乗ったことがなかったので、たのしみ・・・。
借り物だし、ぼちぼち飛ぼう。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-02-22 02:20 | Flight Log
2/20 ぶち壊した[Flight Log]
頭突きでグライダーをぶち壊した。

More
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-02-21 22:30 | Flight Log
2/17 足尾パラ2本[Flight Log]
どん曇り、北東の穏やかな風。
パラ前でクーのパラが700ぐらい。
けっこう良い上がりで。ずっと飛んでた。
曇ってても減率良ければあがるんだ。
f0170410_1792297.jpg


バイトの合間にアトラス(初級機)で2本。
穏やかなサーマルでちょいちょいまわす。あがらんかったけど。
落ちた恐怖からちょっとずつ回復してきたかなあ。
しかしパラで飛ぶ限りは、この恐怖とずーっとうまいこと付き合っていかないかんのか。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-02-17 17:13 | Flight Log



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28