<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
3/3 雲とたわむれる[Flight Log]
今週唯一の晴れ。
花粉がぼふっと爆発して、黄色いもやもやが広がっていく様がたくさん見えました。
かゆいっ!!
f0170410_23521877.jpg

雲底は高さがまちまちで、1000~1200。
雲に半分突っ込んだりして遊ぶ。
13時ごろには雲がべったり発達して、足尾周辺もサル鉄塔~ツバメあたりででっかくなった雲のせいでかげってしまう。
そいでもリフトは豊富。
盆地周遊1時間ぐらい。

雲底低いと、盆地からお出かけするのにびびってしまって・・・。


パラでリフライト。リッジですこし。



セールの穴を縫ってもらったけど、とられなどの問題はなかった。
ほっ。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-03-04 00:06 | Flight Log
あれこれ
○花粉すごい。
八郷の花粉はほんとすごい。
今年は花粉が少ないという噂でしたが、八郷はハンパないです。

○グライダーなおった。
頭突きして破壊したグライダーがなおった。
貢さんのスピード修理でなおった。
セールが破けてただけだった。
ランディング気合を入れなおすべし。

○働いてみることにした。
3月で足尾住まいはおしまい。
心配してくれた方、相談にのってくれた方、ありがとうございました。
[PR]
by guhuguhuhuhu | 2010-03-01 21:10



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31