めっきらもっきら どおん どん
f0170410_20151697.jpg

これ。とてもすきな本。
遊ぶ友達のいない「かんた」が神社ででたらめな歌を歌ったら、異世界に引き込まれて、そこで妖怪たちと楽しく遊ぶ。しばらくするとお母さんが恋しくなり、現実世界に戻される、という話。

More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2008-07-12 21:10 | 読んだ!
てすっ
f0170410_184473.jpg

グライダーは順調にイタリアへ向かってるんやろか。
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2008-07-11 18:04 | 女子世界戦2008
7/5 池田[Flight Log]
たなかさん・OGAさん・テッペイ・むたと晩発で池田へ。ランディングで就寝。
6時半ごろ、集まってきたパラの人々の声で目が覚める。なんて朝の早いエリアなんだ。

今日はつよい人たちがいっぱいいるし、タスク組んで飛ぶんだろうし、渋いながらもおりるパラはあんまりいないし、上げて待っといてがんばってついて行こう。10時半ごろテイクオフ。3時間飛んでもまだ1時半やな。ぐふふ。

More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2008-07-08 18:10 | Flight Log
7/3 新歓コンパ&金ちゃん誕生会&壮行会
わたしが所属している学生のサークルはZephyrといいます。
京大を中心に、京都中の大学に部員がいます。昔は大学ごとにサークルが別にあったらしいですが、今は全部一緒に活動しています。
毎年京都中の大学で勧誘をします。ビラを2万枚以上撒き説明会をやったり砂丘の体験に連れて行ったりして、毎年10人程度入部します。
今年も11人が入部しました。そんなわけで歓迎会です。
ついでにわたしの世界戦壮行会をやってもらいました。幹事・財前ありがとう!
f0170410_1852227.jpg

師匠!かわいいっす!

More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2008-07-04 18:25 | 飛びにまつわるエトセトラ
6/20 初飛び祝いという名の飲み会
週末は雨、スクールはキャンセル。
なので初飛び祝いの飲み会を、初飛びしたテルの家でやっているらしい。
深夜に遅れていってみると、実におとこくさいメンツで飲んでいた。
ふだん女の子がいるところでは絶対出ないような本能丸出しの会話が繰り広げられて、なかなか楽しかった。
そして次第に倒れる人たち。
f0170410_23233158.jpg


More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2008-06-22 23:09 | 飛びにまつわるエトセトラ



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31