6/12 姫路
少し前の話ですが。おーたさんちの近く、姫路のパラのエリアを見学に行きました。
f0170410_282594.jpg
海岸そばの岩?の上(50mぐらい)から飛んで、砂浜におります。
海風のリッジで気持ちよさそうだった!

とびたいなー。
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-06-27 02:11 | 飛びにまつわるエトセトラ
大島初上陸
山口県は周防大島に行ってきました。
f0170410_22451526.jpg
関西からは、てっぺー(広大OB)・ゆーすけさん(広大OB)・ななさん(山大OB)・ゆきさん(スカイラブの人)。
なんともひとりアウェイなかんじでドキドキでしたが、とても楽しく過ごすことができました。
山口のみなさま、広島のみなさま、ありがとうございました!

More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-06-01 23:24 | 飛びにまつわるエトセトラ
5/22 六甲
登山。
f0170410_23544471.jpg
こんなかんじ?

More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-05-24 00:00
5/9 霊石本領発揮?[Flight Log]
いい天気。
f0170410_22243156.jpg

朝からやたらと肋骨のような雲が並ぶ。

More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-05-12 22:48 | Flight Log
5/8 霊石まだ春です[Flight Log]
ファイターたちは大佐に出かけて行ったので、今日の霊石はいまやん、きったん、ズミシー、カトゥー、あき。

東っぽい風で、前山からテイクオフのラインでサーマルぼこぼこ。
いまやんやカトゥーと一緒に回すタイミングがあったが、やっぱり怖くて逃げてしまうなあ。
特に春の霊石の、強くて小さくて予想の付かない動きのサーマルでは、グライダーがよくノーコンになったりして、なんとも・・・。

750、市民病院まで。
まだまだ鳥取平野の田んぼには水が入っていない。

More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-05-12 22:20 | Flight Log



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31