黄金週間あるばむ
結局1本しか飛ばなかった、連休のようす。
f0170410_23323864.jpg


More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-05-07 00:00 | 飛びにまつわるエトセトラ
4/25 大佐![Flight Log]
今年初大佐。
50キロ付近で沈。
あべし!
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-04-26 01:21 | Flight Log
4/24 霊石[Flight Log]
好条件ぽい霊石。
ほとんどの人が1000付近の雲底にいるのに、あげられず・・・。

いかんねー。
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-04-26 01:11 | Flight Log
4/18 霊石→砂丘ゴール[Flight Log]
砂丘・霊石育ちなら、誰もがあこがれる?砂丘ゴール。
距離にすれば13キロぐらいだが、なかなか近くて遠いのだ。

ついにやったったー!

More
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-04-21 01:58 | Flight Log
4/17 ただいま霊石[Flight Log]
4月から関西に引越しました。
ご近所になった中野氏にのっけてもらって、久しぶりの霊石へ。


朝から風が強く、強弱も激しくて、待つ。待つ・・・。

2時ごろ?、マツさんが飛んだのを見て、なんだか大丈夫そうなのでテイクオフ。
霊石のテイクオフは久しぶりだとやっぱり緊張する。
風は結構強いのに、東っぽくて斜面をなめているかんじでリッジはとれないが、
谷の入り口から風車辺りで強いリフトがずっと出ていて、600ちょいしかあげられなかったけど、
けっこう楽しく飛びました。
[PR]
# by guhuguhuhuhu | 2010-04-21 00:59 | Flight Log



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31