人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/28 竜門[Flightlog]
2/28 竜門[Flightlog]_f0170410_18334443.jpg
朝はすっきり晴れていたのに、組み終わったころにはすっかりくもりぞら。




15時ぐらいまで待ったけど、好転せず。
パラが寺山の上で少し粘るときはあったけど、ハングはじゅんばんにぶっとんだ。
2/28 竜門[Flightlog]_f0170410_1836665.jpg
まっすーさんは今週はひとりで竜門にやってきた。えらい。

先週に続いて竜門で泊まる。今年はあんまり土日で来てない。
先週久し振りに川辺の湯に行ってみたら、改装されて湯船が細切れになってしまっていた。
広いのがよかったのにー。
ついでにロイヤルもなくなり、一律500円(だっけ)に。
庶民風呂は安くて空いてるのがよかったのにー。

だから今週は幸の湯に行くのだ。

そして晩御飯は「ふみ」へ。
2/28 竜門[Flightlog]_f0170410_2111633.jpg
はじめてのひとは、焼うどん大盛りを注文するべし。
by guhuguhuhuhu | 2009-03-06 18:41 | Flight Log
<< 3/1 竜門[FlightLog] 阪大カップあるばむ >>



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31