人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/3 新歓コンパ&金ちゃん誕生会&壮行会
わたしが所属している学生のサークルはZephyrといいます。
京大を中心に、京都中の大学に部員がいます。昔は大学ごとにサークルが別にあったらしいですが、今は全部一緒に活動しています。
毎年京都中の大学で勧誘をします。ビラを2万枚以上撒き説明会をやったり砂丘の体験に連れて行ったりして、毎年10人程度入部します。
今年も11人が入部しました。そんなわけで歓迎会です。
ついでにわたしの世界戦壮行会をやってもらいました。幹事・財前ありがとう!
7/3 新歓コンパ&金ちゃん誕生会&壮行会_f0170410_1852227.jpg

師匠!かわいいっす!



今年の新勧隊長・金ちゃん(京大2回生・♂)は今日誕生日。やまでらさんと一緒?酔っぱらうと近くの男性にベタベタします。
7/3 新歓コンパ&金ちゃん誕生会&壮行会_f0170410_1912247.jpg

ほらね。
だけど女性相手ではキンチョーするようです。
7/3 新歓コンパ&金ちゃん誕生会&壮行会_f0170410_1933237.jpg

ほらね。

新入生の歓迎会なのに新入生の写真がまったくない。
それは照れてしまって写真が撮れないから。。。
by guhuguhuhuhu | 2008-07-04 18:25 | 飛びにまつわるエトセトラ
<< 7/5 池田[Flight Log] 6/20 初飛び祝いという名の飲み会 >>



いいかげんで変態的な日々の記録
by guhuguhuhuhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31